C どの証券会社がお得? 

Wednesday, December 31, 2008

FX会社ならどこ?

FX会社はたくさんあり、また新しいFX会社もでてきますが、最近注目しているのが、トレイダーズFXです。

トレイダーズときくとトレイダーズ証券?と思うところで、私も名前がかわっただけなのかなって思いましたけど、一応子会社あつかいのようです。

素人にはわからないんですど、それなら、トレイダーズ証券のシステムをもっと増やせばいいのに...って思ってしまいます。

まぁ、いろいろあるのでしょうか

トレイダーズFXの魅力はなんといってもスプレッドが0銭からというところ。 ドル円ならスプレッド0です。

トレイダーズ証券でもスプレッドは3銭くらいあった気がします。

手数料はトレイダーズFXは0円です。 証券の方は口座によってかわるようです。

トレイダーズFXは2口座目とかならおいでしょう。 初心者でももちろんよいでしょうが、私なら外為どっとコムを進めます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home